10万G賞金首生活

こんばんは。へびぃです。

更新が出来てなくて本当に申し訳ありません。
更新できるネタがなかったと言い訳しておきます。

なんかブログのネタにしようって撮ったものが少なすぎてなかなか記事をかけないのです。

とりあえず最近の近況をば。



アオイさんがアカイさんになったと思ったらムラサキさんになったり、



いつのまにか自分も紫・・・というか黒になってたり、



油断したら捕まって保釈ロールを延々と回したり、



某Mさんの装備をもらうためにと集まった人が記念にクエイクもらったり、



難しいというよりめんどくさい、夢幻の試練場に行ったりしてました。


そういえば適当に応募したPSO2のクローズドβテストに当選していました。
まだキャラメイクをしてないのでサービス開始次第キャラを作るところから始めないといけませんね。

キャラメイクというと時間がかかるイメージしかないです。
セインツロウというゲームを過去にやったことがあるのですが、
実はそのゲームもキャラメイクがありまして、いろんな人物に似せたりもできたのです。
SEGAのキャラメイクシステムがどれほどのものか、見ものですね。

PSOは自分は未経験なんですが、PSPのファンタシースターはやったことがあります。
なんというか、PsPo1は回避だっけ、それができなくてしんどかった記憶しかないです。はい。


ではこれくらいで。また次回。
