邪法が欲しい。

ソーサラー狩り

とかいって3日トレハンしてもNormal杖さえ出てくれません。

邪法トレハンの人を狙ってPKしにいったはいいですが一人もいませんでした。

ディー○ァさん曰く「こりゃ出回らないな」

メンテ終了まで暇なので適当に撮り貯めたSSでも貼っていきます。

かーりー

まださくちゃんがいるときにカーリーをPRIなしで回したり、

釈放

ロールで釈放とか初めてでたやったあ!って思ったら

釈放2

ちょうどバグで釈放されない不具合だったり

kuruwaPK

ちょうどPKしにいったら放置狩りいて装備剥ぎまくったり

rotenPK

4人で露店PKしにいったり

郭PK

4人でまたPKしにいったり・・・という日々を過ごしていました。

知ってる人もいると思いますがスラムのいろんな人が引退しちゃったり、
なんかレベリングもやる気がなくてずっとモチベーションが下がってます。

今こそ邪法のトレハンやってるけど、出ちゃったら出ちゃったでやること無くて終わっちゃうんだろうなぁ・・・。

あ、そういえば新ダンジョンだっけ。

もうキャンサーの火力も微妙な時代になっちゃったし、
武器新しくするにも苦労するし・・・。

どうしよっかなぁ。
