( ゚д゚)

おはようございます。へびぃです。

最近面白いこともないのでモチベーションが低下してます。
適当に転職して適当にレベル上げしてるだけ。もうレベル上げも飽きてしまいました。

いつものようにチャットを楽しんでいるところひとつの全チャが。

chat1.gif

癖でつい全チャで返してしまいました。え、△不問ってどういう・・・?っていう素直な疑問です。

chat2.gif

chat3.gif

最近これといったネタもないのでいい機会でした。

chat4.gif

ご立腹。

もともとこのキャラのメインの方とは交友があるのでさすがに全チャはやめておきました。

chat5.gif

はい。そうです。七色さんです。

chat6.gif

やっぱりご立腹。

chat7.gif

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

chat8.gif

chat9.gif



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

しばらくしたあとのこのWis。怖い、怖すぎます。
(当時私は8chに避難)
もともとフレンドリストにいるお方でしたが、運良くそのとき私は離席中に設定してました。

もちろん向こうはフレンド切ってました。

chat10.gif

ぐうの音も出ません。

chat11.gif

chat12.gif

あれ・・・?矛盾してね・・・?

chat13.gif

こういう会話をしてるあたり俺は本当にクズだと思う。

chat14.gif

最後は平和的解決だった。

~おまけ~
ちらっと賞金首リスト見てみたらこんな名前が。
どう見ても狙ってます。

takahashi.gif
スポンサーサイト

Comment

初めて来た感想

2chの晒しスレから来ました
感想として背景の画像の為に一部の文字が見づらくて消えてしまっているので
何が書かれているわかりずらいですね。
もし、直すなら国境無き意思団さんのペ-ジなど見て参考にしてください。

うわああああああああ花の妖精だああああああああ
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【( ゚д゚)】

おはようございます。へびぃです。最近面白いこともないのでモチベーションが低下してます。適当に転職し
